インフォメーション

2017-04-16 20:20:00

ゴールデンウィーク中の営業について

5月2日火曜日は休業せず、通常どおり営業致します。

また、誠に勝手ではございますが、5月3日~5日までを店休日とさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

2017-03-03 20:55:00

サイコロチャレンジ始めました!

 

完成まゆかサイコロ.jpg

 

月水木曜日のディナータイム限定でサイコロチャレンジ始めました!

出た目に応じて素敵なプレゼントをご用意しておりますので、ご来店の際はぜひチャレンジしてみてください(^-^)

2017-02-16 11:48:00

私たちと一緒に働きませんか?(^^)/

緊急募集!!

オシャレな空間で私たちと働きませんか?

美味しい賄いつき!!

 

ディナータイムスタッフ

ホール・キッチン!

週1日勤務でも可。

未経験者歓迎!年齢不問!

 

詳しくはこちらのURLをご覧ください。

https://en-gage.net/vingt-neuf-29/

 

2017-02-09 18:25:00

29ステーキ!!スプリングソース添え

お待たせしました❣一足早く春メニューの紹介です‍‍
大人気だった29ステーキウィンターソースに続き、
29ステーキも第4弾29ステーキスプリングソースです
ヨーグルトと菜の花を使い、クリーミーで癖になる味わいに仕上がりました
春といえば辛いのが花粉症
ヨーグルトと菜の花は花粉症にも効くと言われている食材なんです
是非この機会にお召し上がりください✨✨

2017-02-08 19:09:00

肉の塊 ステーキマルシェ!!!

塊肉をvintg-neufで食べられるんです!!しかも1g=5円 700g以上のお肉をご用意しております!気になる部位はザブトンです!お好みの焼き具合で提供させていただきます!ぜひ肉好きな仲間で食べに来てください!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...